Cocopoco Villa Seminyak(価格改定)
Rp 3,700,000,000
スミニャックのカユアヤ通り(別名:オベロイ通り)と言えば、お洒落なレストラン、洗練されたブティック、スパ&マッサージの気軽に入れるお店などがぎゅっと詰まったストリートで、観光客にとってワクワクが止まらないエリアだ。
そんなカユアヤ通りから小径を150メートルほど入ったところにあるヴィラ、cocopoco(ココポコ)は、エキゾチックなムード漂うリゾートヴィラ。
ジャワスタイルの扉を入ってすぐにオープンのリビングスペースがあり、ダイニングとキッチンカウンターへ続く。
インテリアはジャワの木彫や家具が程よく配されていて、それが木や自然石を使った、シンプルでナチュラルな建物に溶け込んでいる。
さらに奥には涼しげな演出をしてくれるプールとプールサイドにあるガゼボ(東屋)。
プールを挟んでガゼボの反対側には寝室が3部屋と、4.4アールの敷地にコンパクトにうまく収まっている。
いかにも南国らしいオープンな佇まいは、「こんなスペースで、家族や友人達らとリラックスしながら過ごせたら楽しそう!」、そういう空想をせずにはいられない。
昼間はプールではしゃぎ、夜はオープンキッチンを囲んでみんなで食事しながら談笑。
寝る前にはプールサイドのガゼボで暫し静かに星空を眺めてみるのもいい。
賑やかなカユアヤ通りに歩いて1分の環境にありながら、ここはとても静寂に溢れている。
寝室はプールの東側に3部屋横並びになっている。それぞれの寝室に、浴室&トイレがあるため、プライベートスペースがきちんと保たれるのが嬉しい。
プールの広さは、3X10メートル。小さい子供がプールに浸かって遊べるスペースが1.5メートルほどあるのは親にとってもありがたい。
さて、そんなココポコの立地は、何度も言うが歩いて1分でメインストリートのカユアヤ通り。出てすぐには欧米人でいつも賑わうドリンクバー「レッドカーペット」がある。左に曲がりちょっと進めば、右手にココマート(スーパーマーケット)、左には人気ジャングルダイニングの「La Favela(ラ・ファヴェラ」(ヴィラから徒歩約2分)。さらに進むとお洒落なイタリアンレストラン「ウルティモ」(ヴィラから徒歩約6分)。そして一番西の端にはショッピングモール「スミニャックスクエア」(ヴィラから徒歩約11分)がある。人気のストリートなため、車やバイクの渋滞が頻繁にあり、歩いて行くほうが車を捕まえるより早いそうだ(スタッフ談)。
最寄りのビーチは、Petitenget Beach(プティトゥンゲットビーチ)で、こちらはヴィラから徒歩で約20分ほど。白い砂浜が広がるキレイなビーチだ。このビーチのあるプティトゥンゲットエリアはビーチクラブも多く、ナイトライフを楽しみたい人にもオススメ。
大人なビーチリゾート感たっぷりのスミニャックエリアで、充実した南国ライフを過ごすにはぴったりのヴィラである。
物件の詳細情報
タイプ
Villa
エリア
スミニャック
価格
Rp 3,700,000,000
契約形態
リースホールド
ベッドルーム数
3
シャワールーム数
3
土地(㎡)
330
建物(㎡)
200
おすすめポイント
実は、こういう非常に良い立地の物件は、 非常識な価格で売りに出されていることが多い。
「売れたらいいけど売れなくてもいい」そういう価格。
土地は限られているし、バリ島には高さ規制もあるから、良い立地のヴィラは強気だ。
非常識な価格のヴィラは、さすがに取引は成立しないが、まともな価格であれば、遅かれ早かれ、買い手がつく。
そういう意味で、このヴィラは、まともな価格。 この島では、「まともな価格の取引」が後に、化けてきた。
チャングーも、以前のスミニャックも。 だから、「まともな価格の取引」なら、ある意味、「買い」といえる。
その他詳細